Happy? J Life

KinKi KidsもSnow ManもSixTONESも。

さいしょなので

どうも。
書きたいことは山程あるのに、うまく言葉にできないヲタクです。
文章って書いていないとどんどん書けなくなるのです。
(BBAの実感)

Blogや日記の様なSNSが主流だった時は、たくさん日記を読む機会もありましたが、最近はTwitterやインスタが多いので、瞬間的な短い言葉を見るのがほとんどです。
それでも、それこそTwitterでBlogの新着情報が回ってきたりすることもあって、気になるエントリは読んでいます。

140文字では表せない思いとか色々なことが読めるので好きです。
(苦手だなーと感じる文章や内容のものは、さくっと飛ばします)

先日、あるBlogを読んで自分でも思っていることを書きたくなり、アカウント作りました。
(が、作っただけでしばらく放置してました)

その時々で感じることはたくさんあるけど、基本的に自分の中で思っているだけで誰かに話す事も少ないです。
でも、今感じていることを何となく残しておきたくなったんですよね。

自担の状況もあるからかもしれません。
グループによって状況は様々です。
(掛け持ちです)

でも、大きいのはジャニーさんが亡くなったからかもしれません。
今までとこれから。
どうなっていくのか、そしてそれを自分がどう感じるのか、思ったことのカケラだけでも書いておこうと思います。

まあ、多分普通にヲタ事がほとんどになると思いますけど。